早朝の風俗がやめれなくて最近は寝不足です。体験談を更新する時間が無いけど時間を見つけて更新していくのでお楽しみに!

熱中している風俗はピンサロ

ピンサロにかなり熱中しています!元々風俗は好きでしたけど、思い返していてもここまで熱中している風俗は記憶にないですね。でも、冷静に考えたらピンサロってサービスそのものが好きっていうよりも、ピンサロで相手をしてくれるYという風俗嬢に惹かれているんだなと。彼女、可愛いのはもちろんなんですけど何かと自分のツボなんですよ。どうやら女子大生らしいんですけど、学校にはあまり友達がいないとか、普段は寝ているだけとか、インドアな自分とかなり合う女の子なんじゃないかなって思うんですよ。だから、彼女との時間っていうのは気持ちよいだけではなくて心地良さもあるんですよね。多分ですけど、彼女がピンサロじゃなくてデリヘル嬢だったらデリヘルに熱中していたでしょうし、ソープ嬢だったらソープに熱中していたでしょうね。だから自分にとって風俗っていうのは、どのジャンルを楽しむのかじゃなくてどの女の子と楽しむのかってサービスなんですよ。

イベントの相談役は風俗嬢

サービス業に従事していますので、休日は平日です。そんな事はどうでもよくて、時にはイベントを開催するのでお客に訴求する事が出来るようなイベントを考慮しなければならないんですけど、今の時代の消費者って財布の紐がかなり固いですから、なかなか妙案が浮かばないんですよね。そんな時は風俗に行って快感と共にアドバイスをもらってきます(笑)風俗嬢っていろんなお客を相手にしているからだと思うんですけど、結構いろいろな事を知っていたりするんですよね。だからいろいろと聞いたりします(笑)それに、そこでのアドバイスを参考にしたらイベントが大成功だった事もあるんですよ。多分、女の子からすると自分の会社の事をよく知らないのもあるから、固定観念がないんでしょうね。自分たちでは「これはダメ」みたいな部分を知らず知らずに設定してしまっているので思い浮かばないような事もポンポン浮かぶので、良い相談相手になってくれているんですよ。

結局は風俗が好きなんですよ

本当は風俗ってサービスを利用するのはもう辞めようかなって思っていたんですよ。そろそろ子供も生まれる事だし、性欲って点では素晴らしいですけど、お金の事を考えたら…っていう葛藤ですよね。だから真剣に卒業を考えていたんですけど、どうやら自分にはそれは無理のようです。だって「これが最後」って思って風俗に行っても、結局そこで楽しい思いをしてしまうので「また来よう」になっちゃうんですよね(苦笑)ここ半年くらいそれの繰り返しですよ。だから結局自分は大好きなんだから、無理しない範囲で楽しもうかなって思っています。結婚、妻の妊娠…それでも辞める事が出来ないって事は、余程の事が無い限り辞める事は出来ないでしょうね。ただ、これからは節度をもって楽しみたいとは思っていますが、この目的もしっかりと果たす事が出来るのかどうかって言われると甚だ疑問ではありますよね(苦笑)とにかくこれからもお世話になるんじゃないかなって(笑)

風俗での失敗談も参考になる

風俗の体験談を読む時、多分多くの人は良かった話を見ると思うんですよ。それを見て「自分もそんな気持ちを味わいたい」みたいに思って女の子探しをってなると思うんです。確かにそれもいいんですけど、自分の場合は体験談は成功談よりも失敗談をチェックするようにしています。それには理由があるんです。「失敗は成功の元」って言葉もありますけど、風俗の成功談を読んでもなんでそこで大成功したのかって事は分からないんですよ(苦笑)でも失敗談を読めば、とりあえず何で失敗したのかって事は理解する事が出きると思うんですよ。どっちが有意義なのかは人それぞれの判断に任せますけど、少なくとも自分の場合、失敗談を読んだ方が「じゃあ自分はそれをやるのを辞めよう」って気持ちになるのでタメになるんですよね。あまり参考にならないって人もいるかもしれないですけど、自分にとってはこれ以上ない程参考になるものですので、体験談を読むなら失敗談にしていますね。